Jade temps / 正社員 / スタイリスト

エントリーフォーム

    必須連絡方法

    必須お名前

    任意ふりがな

    必須年齢

    必須性別

    必須住所

    必須メールアドレス


    ※携帯メールアドレス ([★@ezweb.ne.jp] [★@docomo.ne.jp] [★@softbank.ne.jp]など) をご利用の場合は、あらかじめPCメールの受信許可設定を行なって下さい。

    必須電話番号

    必須希望職種

    必須希望勤務形態

    必須取得資格

    必須現在の職業

    必須キャリア

    任意お問い合わせ内容

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    私たちJadeが目指すものは『行きたいお店No.1働きたいお店No.1』であり、お客さまと社員さんの心の底から湧く最高の笑顔がいっぱいの会社です。《充実した福利厚生》《手厚いサポート体制》《毎週月曜日と火曜日連休》《第1金曜日は13:00〜営業》《23.5万円〜+達成手当(ノルマなし)》《能力や実績に応じてランクアップ(歩合支給)》デビューしたけどもう一度勉強したい方も大歓迎!!

    正社員スタイリスト

    Jade temps(交野市) / 株式会社 GAPP スタイリスト 正社員 月給23.5万円~(経験に応じて応相談)+達成手当支給

    勤務地 大阪府交野市私部西2-16-1 1F
    アクセス 京阪交野線 交野市 駅 徒歩5分
    給与

    月給 235,000円 ~ 達成手当(個人・店舗)特別手当(能力に応じて歩合)

    めっちゃいいや〜んっ!
    家族になろうや!
    私たちJadeが募集するのは働く
    仲間ではありません。
    一緒に家族になってくれる人です。

     

    Jadeはお客さまからの『ありがとう。』そして共に働くパートナー(ファミリー)からの『ありがとう。』という魔法の言葉が、毎日まいにち、たくさん飛び交っており『心の豊かさ』を実感出来る最高のお店です。
    また、Jadeは人を大切にするという社風を常に心がけており、人とのかかわりをとても大切にしています。
    個人のもつ魅力を最大限に発揮し、それを活かせる環境づくりに力を入れています。”美容と健康を通じてお客さまの人生をより豊かにする”というコンセプトを掲げ、美容の本質である『より美しく』を追求するお店づくりを目指しています。

    Jadeは地域に愛される地域密着型サロンです!!
    枚方市と交野市に
    愛されサロンを3店舗展開しています。

     

    コンセプトは”美容と健康を通じてお客さまの人生をより豊かにする”
    私たちJadeが考える『美容』とは、より美しくキレイでいる事であり、『健康』とは、心と身体の両面が清く健やかな状態を保つことと定義しています。
    あなたのなりたい!=『素材美』×『デザイン』、『女性は髪からもっと美しくなれる』をテーマに、お客さまのなりたい!(心の満足)を叶えるため、大切にしていることは、素材美となる髪本来の美しさを惹きだし、そこから洗練された技術により、デザインしていくことです。

    “美容と健康を通じてお客さまの人生をより豊かにする”
    私たちJadeがお客さまに提供する価値は、体験価値を通じて女性としての幸せを感じる『瞬間』の情緒的価値です。

    Jadeの最大の魅力は何といってもファミリー感!!
    あなたの居場所がここにある!!

    本当の家族のようにお互いをおもいやり温かい環境と手厚いサポートによる環境整備もしっかり整えていますのでご安心ください!!

     

    毎月第1金曜日の午前中はカット技術トレーニング!!

    →Jadeでは、毎月、第1金曜日の午前中を使って全員がカットのトレーニングを行っていますので、パートなので技術のトレーニングの時間が確保できないなどの心配はありません!!おもうぞんぶんに大好きな美容師というお仕事を楽しんでください。。

     

    毎週月、火曜日が定休日!!パートナー同士で弾丸ツアーにもよく行っています!!

    →定休日は毎週月曜日と火曜日の連休なので、プチ旅行や海外への弾丸ツアーにも行くことが出来ます。その他にも、夏季、冬季休暇やぷちGW、リフレッシュ休暇、年間4回程度のお寝坊さんタイム(13:00〜出勤)とアフターファイブ(17:00あがり)などプライベートも充実!!

     

    肌で感じるお店選びを重視!!

    →サロン見学、ゲスト体験、朝礼に参加、レッスン体験はもちろん、何といってもコミュニケーションプレイスであるファミリー会にも参加でき、ありのままのJadeの魅力を感じてもらうことが出来ます。お子さんがいる方はぜひ一緒にどうぞ!!

     

    女性がもつ髪と頭皮のお悩み解決専門店〜女性は髪からもっと美しくなれる〜

    →私たちJadeがお客さまに提供する価値は、体験価値を通じて女性としての幸せを感じる『瞬間』の情緒的価値です。お客さまに寄り添った仕事がしたい!!今まで培った知識と技術を発揮したい!その様な方が活躍出来るサロンです!!

     

     

    就職後の流れ


    いざ入社したけど想像していた仕事内容ではなく戸惑った経験はありませんか?当社では実際にどんな仕事内容なのかよく知ってもらうために採用前のサロンワーク見学・スタッフ1日体験・レッスン体験を行っていますので、一緒に仕事するスタッフの人柄やお客様の雰囲気を肌で感じることができます。

     

    充実した福利厚生

    • 年間休日・休暇
      100日以上

      完全週休 2 日
      夏季休暇・冬季休暇
      有給消化あり

    • 社会保険完備

      雇用・労災・健康保険
      厚生年金

    • 結婚後の住宅手当
      就業システム

      結婚しても、出産しても両立しながらずっと活躍できる!

     

    • 交通費支給

      通勤の交通費は2万円まで支給致します

    • 営業時間内レッスン

      毎月第1金曜日は午前中にカットレッスンが可能!!

    募集要項

    応募ID 11946
    ※LINEからの応募の際は、この応募IDを明記してください。
    募集職種 スタイリスト
    雇用形態 正社員
    資格 美容師免許
    必要スキル 要美容師免許所有者!スタイリスト経験者歓迎!
    勤務地 大阪府交野市私部西2-16-1 1F
    アクセス 京阪交野線 交野市 駅 徒歩5分
    勤務時間 【勤務時間】
    *9:00〜18:00
    休日 *毎週月曜日・火曜日定休日
    *夏季・冬季休暇5日〜6日
    *ぷちGW3日〜5日間
    *リフレッシュ休暇4日〜5日
    *有給休暇5日消化(入社半年後より)
    *年間休日数100〜104日
    給与

    月給 235,000円 ~ 達成手当(個人・店舗)特別手当(能力に応じて歩合)

    *23.5万円〜+手当+歩合
    *交通費2万円まで支給
    *住宅手当1万円支給

    賞与 賞与未定(業績により変動)
    待遇・福利厚生 【福利厚生】
    *正社員社会保険完備
    (雇用保険・労災保険・健康保険(整容国保)・厚生年金)
    *交通費2万円まで支給
    *産休、育休、育メン制度有り
    *慰安旅行
    *ファミリー会(2ヶ月に1回のお食事会)
    *おしゃれでー(毎週日曜日カラー、パーマなどし放題)
    *年間休日100日以上
    *夏季休暇5日 冬季休暇5日
    *有給取得可能
    募集背景 事業拡大のため一緒に働くスタッフを募集しています!
    公開日/更新日 公開日:2021/3/22 最終更新日:2021/3/30
    企業名 株式会社GAPP

    LINEで応募される方へ

    LINEで応募をする場合は、応募IDが必要です。右のIDをコピーまたはメモをしてからLINEで応募するボタンを押して下さい。

    応募ID

    11946

    店舗情報

    お客さまに寄り添い素敵な時間を大切にしているサロンです。

    Jadeとは”幸せ”を意味し、また”temps”には時間という意味があります。店名につけられているJade tempsはそのように関わる全ての方に”幸せな時間”を過ごして欲しいという想いが込められています。お客さまに寄り添い素敵な時間を大切にしているサロンです。

     

    Jade temps STAFFインタビュー♬


    Jadeを選んだ理由は?
    →就職イベントでお話を聞いたのがきっかけで、ここで美容師になりたいと強く思ったからです!
    入社してから一番頑張った事を教えて下さい!
    →1番頑張ったことはレッスンとゲストとのコミュニケーションです!
    応募者の方にメッセージをどうぞ!
    →たくさんの美容室がありますが、そこで自分が美容師をしているという姿を思い浮かべて見てください。きっと素敵な美容室に出会えると思います♪
                         Jade temps 藤井 萌    

    サロンの雰囲気

     

    サロン情報

    サロン名 Jade temps / 株式会社GAPP
    住所 大阪府交野市私部西2-16-1 1F
    営業時間 【通常】
    9:00〜17:00(カラー・パーマ〜/16:00)
    【金曜】
    9:00〜19:00(全メニュー/〜19:00)
    【第1金曜日のみ】
    13:00〜19:00(全メニュー/〜19:00)
    定休日 毎週月曜日・火曜日
    席数 セット面:6席
    駐車場 10台
    スタッフ数 スタイリスト3人/アシスタント3人
    ホームページ https://hairstage-jade.com/
    備考 駐車場有り/車通勤可/ 駅近
    大きな地図で見る

    その他の勤務地

    Jade temps / 株式会社GAPP