店舗情報

アットホームで笑顔があふれているサロンです。

Jadeとは”幸せ”を意味し、また”temps”には時間という意味があります。店名につけられているJade tempsはそのように関わる全ての方に”幸せな時間”を過ごして欲しいという想いが込められています。お客さまに寄り添い素敵な時間を大切にしているサロンです。

 

Jade temps STAFFインタビュー♬


Jadeを選んだ理由は?
→20年前に就職情報誌のJadeスタッフが載っているページを見て面接を受けに行こうと思いました!
入社してから一番頑張った事を教えて下さい!
→1番頑張ったことは部下育成と自分育成!

美容師をしていて、一番嬉しかったことは?

たくさんの人との出逢い。
応募者の方にメッセージをどうぞ!
→自分で決めた美容師という仕事を必ず続けて下さい。やればやるほど楽しくなります。そしてたくさんの人との出逢いから、人として成長できます!
                     Jade recit 中西 眞澄    

サロンの雰囲気

 

サロン情報

サロン名 Jade recit / 株式会社GAPP
住所 大阪府枚方市星ヶ丘2-3-29 1F
営業時間 【通常】
9:00〜17:00(カラー・パーマ〜/16:00)
【金曜】
9:00〜19:00(全メニュー/〜19:00)
【第1金曜日のみ】
13:00〜19:00(全メニュー/〜19:00)
定休日 毎週月曜日・火曜日
席数 セット面:6席
駐車場 3台
スタッフ数 スタイリスト3人/アシスタント2人
ホームページ https://hairstage-jade.com/
備考 駐車場有り/車通勤可/ 駅近
大きな地図で見る

その他の勤務地

Jade recit / 株式会社GAPP

お気に入り

応募する