COLETTE / 正社員 / スタイリスト

エントリーフォーム

    必須連絡方法

    必須お名前

    任意ふりがな

    必須年齢

    必須性別

    必須住所

    必須メールアドレス


    ※携帯メールアドレス ([★@ezweb.ne.jp] [★@docomo.ne.jp] [★@softbank.ne.jp]など) をご利用の場合は、あらかじめPCメールの受信許可設定を行なって下さい。

    必須電話番号

    必須希望職種

    必須希望勤務形態

    必須取得資格

    必須現在の職業

    必須キャリア

    任意お問い合わせ内容

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    コレット /全スタイリストが 1年以内に売上 100万円以上達成★ 給与も37万OVER 心も生活も豊かに!!美容師として確実に成長できる!・充実なプライベート・働きやすい環境! 《月間平均休日9日》《月給22万円〜+歩合》《社会保険完備》《有給休暇10日 》《産休・育休制度》《年2回長期休暇》《健康診断》《賞与年2回》

    正社員スタイリスト

    COLETTE (西淀川区) / 株式会社Colette スタイリスト 正社員 月給22万円~30万円+歩合+各種手当て

    勤務地 大阪府大阪市西淀川区姫里2-17-34-1F
    アクセス 阪神「姫島」駅2番出口より徒歩5分/東西線「御幣島」駅より徒歩5分/JR「塚本」駅より徒歩8分
    給与

    月給 220,000円 ~ 300,000円 +歩合+手当

    COLETTE全スタイリストが1年以内に
    売上100万円以上達成★
    給与も37万円OVER
    心も生活も豊かに!!

    私達の会社目標は
    「幸せで”素敵な違和感のある”

    豊かな人生を歩める職場をつくること」です★
    「幸せで豊か」とは、やりがいがあり、毎日楽しく、仕事とプライベートが充実していることだと、

    COLETTEでは考えています。
    私たちは、この目標を心で思うだけでなく、実際に叶うように戦略を立てて実行していきます。
    誰かがではなく、みんなで一緒に幸せになりましょう。

    最高レベルの環境★
    『人生を豊かにしたい方、美容を通じて、
    素敵な違和感のある豊かな人生を』

     

     

    私達の会社目標は「幸せな人生を歩める職場をつくること」です。「幸せ」とは、やりがいがあり、毎日楽しく、プライベートが充実していることだと、COLETTEでは考えています。私たちは、この目標を心で思うだけでなく、
    実際に叶うように戦略を立てて実行していきます。誰かがではなく、みんなで一緒に幸せになる。美容師がいつまでもやりがいを感じ、楽しく働き、安心して働ける会社です。個人の力だけに頼る、これまでの美容室経営では、こういう会社運営はできません。だから私たちは、これからの美容室運営会社として「美容師のための会社」として必要な仕組みを日々つくっています。

    ”会社”とは、会社の目標や考え方に共感している人が集まる組織です。私たちCOLETTEの目標は、「幸せで”素敵な違和感”のある豊かな人生を送れる職場をつくること」

     

    幸せで豊かとは
    「やりがいがあり、楽しく、仕事もプライベートも充実していること」

    やりがいとは
    「自分の周りにいる人からの肯定感と承認感と自分自身の成長」

    楽しいとは
    「笑顔で仕事が出来ていることと自分の居場所があること」

    充実とは
    「家族、友達、恋人との時間を共有すること」

    これこそ
    しあわせな’’素敵な違和感’’のある豊かな人生

    私たちはこの目標に向かってみんなで助け合い、補い合い笑顔で働きます。みんながそうなれるための仕組みを、みんなで創っています。

    この考え、思いに共感できる方のみ(そこがお互いの為に本当に大事です!)
    少数精鋭ではありますが、私たちの仲間になってください!!

    髪質・ファッション・ライフスタイル・気分など、全てを考慮したうえでヘアデザインを提案

    全国紙にも掲載される実力派ぞろいのスタイリスト在籍!!

    COLETTEはスタイリスト力が自慢です。
    全国紙のMOREや全国紙ヘアカタログのarにも掲載される実力派ぞろいです。
    それぞれ気さくな人柄で、得意とするスタイルも幅広く、年齢関係なく任せていただけます。!!

     

    快適にお過ごし頂く為のこだわり!!

    Coletteのお客様でもあり、雑誌SAVVYでもよく登場するTHE COFFEE TIMEさんのスペシャルティコーヒーを、Coletteではドリンクでお出ししています。
    DRIP COFFEE (ホット、アイス)MILK COFFEE (ホット、アイス)をお出しできます。
    1週間以内に焙煎した様々な国のシングルオリジンの豆を、お出しする直前にColetteスタッフがミルで挽き、コーヒータイムの店主のレシピ(温度、蒸らす時間、湯を落とすスピード)でお入れします。

     

    ママさんや静かに過ごしたい方にもご来店して頂きやすい工夫!

    色々なお客様にご来店して頂けるよう個室をご用意しております。
    ベビーカーも入る、広々とした個室です。
    キッズスペースとしてもご利用頂いております。
    賑やかなフロアが苦手な方、一人でゆっくり過ごされたい方、特別な気分を味わいたい方、静かに過ごされたい方、様々な方に快適に過ごして頂ける工夫があります!

     

     

     

    人生を楽しむための福利厚生の充実♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ライフスタイルに合ったキャリアプラン♪

     

     

     

    キャリアプラン1(マネージャー・幹部)
    マネージャーとは、会社単位で各セクションのディレクションを担当する責任者です。

    技術教育のディレクションを担当するテクニカルマネージャー、接客教育を担当するサービスマネージャー、店舗管理教育を担当するオペレーションマネージャー、スタッフの声を会社に反映させるマネージメントマネージャーなどがあります。

    会社幹部として得意分野を活かして社員のために仕事をしたい方に向いているキャリアプランです。

     

     

    キャリアプラン2(店長)
    店長は、店舗を管理するリーダーであり責任者です。

    店長に就任すると自分がお客様にとって、スタッフにとって、お店にとって1番いいと思えることをできるようになります。

    リーダーとしてお店のことを考え、みんなのことを考え、引っ張っていくことに気持ちのある人に向いているキャリアプランです。

     

     

     

    キャリアプラン3(トップスタイリスト)
    トップスタイリストは、お客様から高い指示を得ているスタイリストです。

    トップスタイリストは、スタイリストの模範となる仕事をし、アシスタントをつけてサロンワークをします。

    たくさんのお客様の笑顔をつくり、アシスタントの教育も行います。

    たくさんのお客様に囲まれて、サロンワークに集中したい方に向いているキャリアプランです。

     

     

     

    キャリアプラン4(時短スタイリスト)
    時短スタイリストは、出産後に時短で仕事をするスタイリストです。

    土日祝も出勤するか自分で選べます(日曜日以外は有休消化)。

    正社員雇用ですが、他の社員よりも短い時間で働くことができます。

    業績によって他のスタイリストと変わらない給与を得ることもできます。母親と美容師を両立させたい方のために優遇されている働き方です。

     

     

    undefined

     

    面接の流れ


    ①サロン見学

    質疑応答させて頂きます。
    なんでも答えますので、たくさんの質問をご用意してお越しくださいね。シャンプー

    ②1日体験入店

    • サロン見学での合格者のみ1日体験入店をして頂きます。
      雰囲気などで安易に職場を決めるのは良くないと思いますので、まるまる1日COLETTEを体感してください。
      持ち物は 履歴書、成績証明書、全身写真、Instagramアカウント名です。面接
    • ③最終面接
    • ご来店の際、返信用封筒(ご自身への返信用封筒、住所、氏名を記入、切手貼付)、ファイルブック、スタイルブックなど、ご自分の好きなモノ、コト、雰囲気、個性、センスなどを表現、アピールできるものをお持ちください。
      そのほか何か資料などあれば、自由にお持ち下さい。

     

    充実した福利厚生

    • 年間休日・休暇
      112日!

      長期休暇・
      有給消化・ハネムーン休暇・リフレッシュ休暇あり

    • 社会保険完備

      雇用・労災・健康保険
      厚生年金

    • 結婚後の
      就業システム

      結婚しても、出産しても両立しながらずっと活躍できる!育休・産休あり

     

    • ライフスタイルに合わせたキャリアプラン

      美容師として活躍するのはもちろん、店長や幹部、または出産後の時短勤務など、ライフスタイルに合わせた働き方!!

    募集要項

    応募ID 12344
    ※LINEからの応募の際は、この応募IDを明記してください。
    募集職種 スタイリスト
    雇用形態 正社員
    資格 美容師免許
    必要スキル 要美容師免許所有者!経験者歓迎!
    勤務地 大阪府大阪市西淀川区姫里2-17-34-1F
    アクセス 阪神「姫島」駅2番出口より徒歩5分/東西線「御幣島」駅より徒歩5分/JR「塚本」駅より徒歩8分
    勤務時間 【勤務時間】
    *9:20〜19:20
    時短勤務可能(要相談)
    休日 *4週9日制(シフト)
    年に1度程度好きなアーティストのライブなどは土日でも休み可能です
    *有給休暇有り(10日)
    *年間休日数112日
    *年2回長期休暇
    (夏休み7日、年末年始6日)
    *ハネムーン休暇(5日)
    *産休・育休
    *リフレッシュ休暇(3日)
    給与

    月給 220,000円 ~ 300,000円 +歩合+手当

    *22万円〜+歩合+手当(技能手当 ・ 商品手当 •特別手当・係手当)
    *昇給随時(評価基準あり)
    (前年度実績1万円〜15万円)
    *賞与年2回
    (昨年実績17万円〜37万円)
    *固定残業代12,790円〜26,040円(10〜20時間分。これを超える時間外労働は追加で支給)
    *役職手当8,000円〜8万円
    (チームの役割や活躍により支給)
    *勤続手当8,000円〜8万円
    (入社5年目以降から基本給が毎年アップ 最大30万円)

    賞与 賞与あり(業績により変動)
    待遇・福利厚生 【福利厚生】
    *正社員社会保険完備
    (雇用保険・労災保険・厚生年金)
    *産休育休制度有り
    *年間休日100日以上
    *有給取得可能
    *ハネムーン休暇
    *年2回長期休暇
    (夏休み7日、年末年始6日)
    *リフレッシュ休暇(3日)
    *健康診断(年1回)
    *食事の提供・費用補助(軽食・お米・お水・差し入れ等)
    *出産祝い金あり
    *研修、セミナー参加の費用補助
    *資格取得支援、受験の費用補助(半額補助)
    *社員旅行
    *社員割引
    募集背景 事業拡大のため一緒に働くスタッフを募集しています!
    公開日/更新日 公開日:2021/8/15 最終更新日:2023/8/19
    企業名 COLETTE コレット

    LINEで応募される方へ

    LINEで応募をする場合は、応募IDが必要です。右のIDをコピーまたはメモをしてからLINEで応募するボタンを押して下さい。

    応募ID

    12344

    店舗情報

    ファッション紙やヘアカタログにも掲載される実力派揃いの人気サロン。
    COLETTE

    COLETTEはスタイリスト力が自慢です。
    全国紙のMOREや全国紙ヘアカタログのarにも掲載される実力派ぞろいです。
    それぞれ気さくな人柄で、得意とするスタイルも幅広く、年齢関係なく任せていただけます。


     

    COLETTE はこんなトコ♬


    COLETTEというお店を通してスタッフには新しい扉を開いて、人とは違う素敵な価値観で
    独自の人生を歩んでいってほしいと想い、お店作りをしています。

    働きやすい環境を整え、そこで豊かに成長したひとが、美容を提供し提供されたひとの心や人生が さらに豊かになるようにと人を思えるサロンを目指します。

    COLETTE オーナー 長船 誠   

     


     

    COLETTE ピックアップスタッフ♬


    2016年4月新卒で入社、アシスタント時代から接客、シャンプー、スパで多くの顧客様から支持を得る。3年間のアシスタント期間を経て、2019年4月にスタイリストデビュー。デビュー月の4月総売上113万円を達成。同年12月に総売上270万円達成。アシスタント期間は少し長めでしたが、その後の驚異のスピード感と実績。COLETTEの環境と教育の仕組み、そして本人の頑張りが目に見える形で結果として現れる。

                                           トップスタイリストMayu

    サロンの雰囲気

    サロン情報

    サロン名 COLETTE / COLETTE コレット
    住所 大阪府大阪市西淀川区姫里2-17-34-1F
    営業時間 【営業時間】10:00~18:00 水・金11:00~20:00
    定休日 月曜日 第1,第3火曜日
    席数 15
    スタッフ数 スタイリスト5人/アシスタント7人
    ホームページ https://colettehair.com/
    備考 女性スタッフが多い/予約制/駅前/アットホーム/個室あり/キッズスペースあり
    大きな地図で見る

    その他の勤務地

    COLETTE / COLETTE コレット