Le beau soleil / 正社員 / スタイリスト

エントリーフォーム

    必須連絡方法

    必須お名前

    任意ふりがな

    必須年齢

    必須性別

    必須住所

    必須メールアドレス


    ※携帯メールアドレス ([★@ezweb.ne.jp] [★@docomo.ne.jp] [★@softbank.ne.jp]など) をご利用の場合は、あらかじめPCメールの受信許可設定を行なって下さい。

    必須電話番号

    必須希望職種

    必須希望勤務形態

    必須取得資格

    必須現在の職業

    必須キャリア

    任意お問い合わせ内容

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ル・ボー・ソレーユ/あなたに合った働き方で輝く未来へ/スタッフの適正に応じて、それぞれの長所を伸ばす環境づくりに力を入れています。充実の教育体制を組んでおり、先輩スタッフもしっかり応援してくれるので安心して成長できます。《即入店可能》《社会保険完備》《日曜休みあり》《休日⇒毎週月曜日、他2日》《18時営業終了》《ブランクありでも可》

    正社員スタイリスト

    Le beau soleil (三重県伊賀市) /ル・ボー・ソレーユ  スタイリスト 正社員 月給22万円~

    勤務地 三重県伊賀市平野西町14
    アクセス 伊賀市上野市駅から徒歩15分
    給与

    月給 220,000円 ~ +歩合

    あなたの『好き』な仕事を安心して続けれる!
    Le beau soleil

     

     

    Le beau soleilではお客様の思いを叶えると同時に、スタッフのやってみたい事をできる、叶えたい夢を叶えれる。そのためのサポートをしっかりと行っています。スタッフそれぞれの得意分野や長所を尊重し、活かして輝けるようにお手伝いします!働きやすい職場環境をつくれるように、充実した福利厚生、産休や育休、それぞれの手当・ママさんスタイリストも在籍しているので、同じ環境の仲間がいる事で、しっかりと状況を理解してもらえるのも安心できるポイントです☆仕事と家庭のどちらも充実していることで、美容師としての仕事のやり甲斐も感じていただけます!Le beau soleilはあなたの『好き』を全力でサポートします☆私たちと一緒に働きませんか?

    Le beau soleil はお客様の輝きを最高に引き出すためのサロンです。

     

    店内は白基調の欧風でおしゃれな雰囲気。トレンドをおさえた提案や、ひとりひとりに合った唯一無二の技術と接客で、ワンランク上の美容室です。お客様の80%は女性で、幅広い世代の方に支持していただいております。365日、サロンに行かない日もキレイでいられるようにお客様に寄り添ってサポートするサロンです。

    女性が働きやすい環境づくりを優先しています♪

    日曜も休めてプライベートも充実!!

    気兼ねなく日曜休みを取ることができるので、自分の時間、家族、恋人との時間がとりやすく、仕事もプライベートも充実!スタッフ同士の協力体制もバッチリ!男女関係なくスタッフ同士の助け合いができているサロンです!!

     

    あなたの得意や、やってみたいを仕事にできる!!

    →Le beau soleilでは、あなたの得意分野に合わせて幅広い仕事ができるスタイリストまたはアシスタントをしながら、アイリスト/スパニストも兼任できます!あなたの美容の技術と得意分野に合わせて活躍のお手伝いをします!

     

    一緒に働くスタッフとも、ご来店下さるお客様との関係性もバッチリ!

    →スタッフ同士もお客様ともアットホームで楽しく会話のできる環境です!お客様は長く通ってくれている方が多いのでLe beau soleilを支持して応援してくれていますので、初めましてでも輪に入っていきやすいです!!

     

    サロン体験・サロン見学、随時受付中!

    →応募前でもサロンの雰囲気が自分に合うか?どんなスタッフが働いているのか?など気になる事も沢山あると思いますので、見学や体験だけでのご応募も可能です!スタッフとコミュニケーションを取りながら確認できるので、希望の方はお気軽にご連絡下さい! スタッフが店内をアテンドします!気になる質問などにもお答えします。

     

     

    就職後の流れ


    いざ入社したけど想像していた仕事内容ではなく戸惑った経験はありませんか?当社では実際にどんな仕事内容なのかよく知ってもらうために採用前のサロンワーク見学・スタッフ1日体験を行っていますので、一緒に仕事するスタッフの人柄やお客様の雰囲気を肌で感じることができます。

     

    充実した福利厚生

    • 充実した休日!

      日曜公休取得可能・夏季休暇・冬季休暇
      有給消化あり

    • 社会保険完備

      雇用・労災・健康保険
      厚生年金

    • 結婚後の
      就業システム

      結婚しても、出産しても両立しながらずっと活躍できる!

     

    • 充実したカリキュラム

      年代別に学べるスキルアップカリキュラム完備!!

    募集要項

    応募ID 12288
    ※LINEからの応募の際は、この応募IDを明記してください。
    募集職種 スタイリスト
    雇用形態 正社員
    資格 美容師免許
    必要スキル 要美容師免許所有者!経験者歓迎!
    勤務地 三重県伊賀市平野西町14
    アクセス 伊賀市上野市駅から徒歩15分
    勤務時間 【勤務時間】
    *9:00〜18:00
    休日 *毎週月曜
    *別途公休毎月2日→うち1日は日曜日可能
    *有給休暇有り
    *夏季休暇4日
    *冬季休暇4日
    給与

    月給 220,000円 ~ +歩合

    *22万円〜+歩合(技術売り上げ手当・商品売り上げ手当)
    試用期間半年間は20.5万円+歩合
    *交通費全額支給

    賞与 賞与未定(業績により変動)
    待遇・福利厚生 【福利厚生】
    *正社員社会保険完備
    (雇用保険・労災保険・厚生年金)
    *産休育休制度あり
    *有給取得可能
    *社員旅行
    募集背景 事業拡大のため一緒に働くスタッフを募集しています!
    公開日/更新日 公開日:2021/6/3 最終更新日:2021/6/7
    企業名 ソレーユ

    LINEで応募される方へ

    LINEで応募をする場合は、応募IDが必要です。右のIDをコピーまたはメモをしてからLINEで応募するボタンを押して下さい。

    応募ID

    12288

    店舗情報

    お客様の輝きを最高に引き出すサロン。
    Le beau soleil (ル・ボー・ソレーユ)

    トレンドをおさえた提案や、お客様ひとりひとりに合った唯一無二のメニューを提案します。デザインカラー、オイルケアカラー、オリジナルストレート、資格を持つスパニストによる本格的なヘッドスパなど。オシャレな空間で、最高の時間を提供しています♪

    Le beau soleil はこんなトコ♬


    居心地の良い空間と確かな技術。お客様の悩みをしっかりお聞きして、その人に合わせたスタイルづくりやメニュー提案をしています。Le beau soleil (ル・ボー・ソレーユ)でしか体験できないオリジナルメニューもありますので是非一度体験してみてください!!

     

    Le beau soleil   

    サロンの雰囲気

    サロン情報

    サロン名 Le beau soleil / ソレーユ
    住所 三重県伊賀市平野西町14
    営業時間 【火曜日〜日曜日】
    9:00〜18:00
    定休日 毎週月曜日
    席数 7席
    駐車場 13台(車通勤要相談)
    ホームページ http://www.soleil-world.com/index.html
    備考 予約制/アットホーム/駐車場あり
    大きな地図で見る

    その他の勤務地

    Le beau soleil / ソレーユ